茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


31
Category: 今日のこと   Tags: ---

演奏会〔完結編〕

170331_02.jpg

3月某日演奏会当日 ここまで準備万端整えてきたつもりだけど
どの位の人数が集まってくれるのか 演奏を楽しんでいただけるのか・・・
一抹の不安を抱きながら開演の時を迎えました


170331_03.jpg


ハワイアンの代表曲のひとつ「カイマナヒラ」を幕開けに1時間あまり
途中に会場全員で歌うコーナーなども挟んで全16曲 都度沢山の拍手をいただいた上にアンコールまで
終始和やかな雰囲気の中でその幕を閉じることができました


170331_01.jpg


因みに この日は施設入居者ほぼ全員参加だったとのことで
企画のプレゼンに始まり メンバーとの調整 施設との打合せ 曲のアレンジ 譜面起こし PA機材の調達などなど
この2ヶ月間いろいろあったものの 先ずは「終りよければ全て良し」の心境
また機会があったら 回を重ねていきたいと思っています



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
 久しぶりのコメント欄復活ですね~。

 色々とお疲れさまでした。思い立ってからの実行力は素晴らしいです。

 これからも継続されるんですね。

 まずは成功おめでとうございます!

Edit
こんにちは、いつもどうもありがとうございます♪

演奏会お疲れさまでした。
うまくいってよかったですね♪
ご成功おめでとうございました。
Edit
お久しぶりです
元気で何より
人生は思い立ったら吉日
素敵に日々を過ごしてるんだね
演奏会の大成功オメデトウ~
サインちょうだい^^
Edit
そうなんだ!
大成功!おめでとうございます🎉
良かったねー。
苦労報われましたよね。
施設のみんな、楽しんでくれたはずだよ(^。^)
Edit
お久しぶりです。
大成功だったようで、良かったですね・・・

こういうことって、神経使うから、大変ですよね・・・
Edit
v-132 おデビン さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
いろいろありましたが
実力の程はともかく自分が好きでやっていることで
少しでも人様に喜んでもらうことが出来て
良かったと思っています。
Edit
v-132 スーパーサイドバック さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
中身はどうあれ予予考えていたことを実現できて
良かったと思っています。
いい経験になりました。
Edit
v-132 みゆきん さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
いろいろありましたが
いい仲間にも恵まれて無事実現できました。
それにしても音楽って素晴らしいものだと
再認識しました。
Edit
v-132 onorinbeck さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
大成功だったのかどうかはともかく
いい経験をさせてもらいました。
Edit
v-132 くろこ姫 さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
いろいろありましたが
中身はともかくかねがね考えていたことが実現できて
良かったと思っています。
いい経験をさせてもらいました。
Edit
まだまだ、お忙しいのですね!
またね!
Edit
v-132 くろこ姫 さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
とりあえず今回の演奏会で一段落、
次があるとすればしばらく間をあけてと思っているところです。
Edit
これからも
音楽に向き合って行くその姿勢
楽しみにしてますね

ウラヤマシイ。
Edit
v-132 らん太郎。さん

こんにちは。
いつもありがとうございます。
そうなったらそうなったらで色々ありまして
失礼ばかりですみません。
らん太郎さんのバンド復活も楽しみにしています。

Leave a Comment








1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom