茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


03
Category: 今日のこと   Tags: ---

Happy New Year

170103.jpg
< 仙台市 与兵衛沼の白鳥 >

旧年中は 何かとお世話になり ありがとうございました
年末は いろいろあってコメ欄を閉じていましたが
年明けと共に通常に戻しましたので 本年もよろしくお願いいたします



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit明けましておめでとうございます
茶々サン
お元気で新年迎えられてなによりですー!!

なんか今年は正月が終わるのが早いです~~(涙)
Edit
明けましておめでとうございます!今年も変わらずよろしくお願い致します。
お元気にしてますか?
Edit
明けましておめでとうごさいます
本年も宜しくお願い致します
Editらん太郎。
明けましておめでとうございます。

こうして今年もご挨拶を重ねることが出来
とっても光栄に思います

復興は進んでますか?
距離が離れれば離れるほど
それを口にしなくなる現状がちょっと歯がゆいです
短い間でしたけど毎週お世話になったとこですから

またそんなお話も聞かせてもらえると嬉しいです

今年もヨロシクお願いします。
Edit
v-132 ひめこ さん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年はウルウ秒とやらで1月1日の時間が1秒間長かったようですが
そんなこと微塵も感じられなかったですね。(笑)
Edit
v-132 mu.choro狸 さん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
気候的にも穏やかだった年末年始、
そんな中で風邪をひくこともなく
まずまず「元気」というところでしょうか。
Edit
v-132 おでびん さん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
年末はすっかりご無沙汰してしまいスミマセンでした。
今年もよろしくお願いいたします。
Edit
v-132 らん太郎 さん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

復興・・・
これには色々な視点がありますが
身近な所ではマンションの復旧工事が2年後、
自宅のリフォームが4年後竣工で一段落。
そんな中で国立病院が復旧移転工事に着工したのが
巨大クレーンが建った昨年秋のこと。
そう考えると推して知るべしで、まだまだのようです。

今年もよろしくお願いいたします。
Edit
茶々さん、、あけましておめでとうございます🎉
今年も素敵な写真、沢山見せて下されー(^。^)
Edit
明けましておめでとうございます
2017年もよろしくお願いします(*^▽^*)
笑顔がいっぱいの素敵な1年になりますように
Edit
遅れましたー
明けましておめでとうございます🎍
今年も仲良くして下されー。
今日は仕事始めで、今、帰宅ちうですわー
今年もよろしくお願いします。
Edit今年も
どうぞよろしくお願いします。

酉年みみかほう 本日始まります。



・・はなこころ
Edit
v-132 onorinbeck さん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

いえいえ、こちらこそonorinbeckさんの写真
楽しみにしています。
Edit
v-132 愛紗 さん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。

こちらこそ
引き続きよろしくお願いいたします。
Edit
v-132 onorinbeck さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

そういえば1月4日は仕事始めでしたね。
おつかれさまです。
重ねてご挨拶をいただき恐縮です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Edit
v-132 はなこころ さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

酉は「取り込む」に繋がり運気が取り込めるとか
果実が極限まで熟した状態の意味があり
習い事などで成果が得られるとか言われております。
はなこころさんにとっていい年でありますように。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom