茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


04
Category: 今日のこと   Tags: ---

巨大クレーン

161104_01.jpg

高層マンションとかの工事現場でよく見かける巨大クレーンですが
まとめて3基となると さすがに迫力があります



161104_02.gif


南側バルコニーから見えるコボスタ(楽天球場)の近くに出現した巨大クレーン
せっせと働いているその姿に しばし見とれてしまいました


161104_03.jpg


ところで 何が出来るんだろう・・・



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
 結構な規模の建築物になるのかな?

 視界の邪魔になるのは決定っぽいですね。でも、電車区を見る分には邪魔にならないのは決定ですね。

Edit
こういう巨大クレーンって
あまり動いていないイメージだったんですが
結構動いてるんですね
撮影にかなり時間がかかったのでは?
Edit
v-132 おデビン さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
総なんですよ、
マンションに引っ越したばかりの頃は
仙台七夕まつりの花火もよく見えたのですが
あれからン十年、年々視界のあちこちがつぶされていく感じです。
Edit
v-132 愛紗 さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
一時間以上ファインダーに目をくっつけて
シャッターをきり続けていたと思います。
おかげで腰がちょっとおかしくなってしまいました。
Edit
すごいな!
こりゃイオンでも出来るんとちゃいます?
巨大クレーンのタイトルだけで巨大芋煮会かと思いましたわー(笑)
Editほんと
何が出来るのかしら。
建ち上がったら
教えてくださいね。
Edit
v-132 onorinbeck さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
何ができるのかあちこち検索してみましたが
今のところは不明でした。
そうそう、ジャンボ芋煮鍋にはクレーンが付き物ですよね。
Edit
v-132 はなこころ さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
何ができるのかあちこち検索してみましたが
今のところは不明です。
ハイ、正体が明らかになりましたら
記事にしたいと思っています。
ところで
博多駅前の道路陥没、ビックリしました。
Edit
コボスタを一生懸命探してるんですけど
わかりません!
Edit
v-132 らん太郎。 さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
この写真でいうとコボスタは右隣の位置関係になります。
今月の蔵出し特集の時にでも
改めてご紹介させていただきますね。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
29
30

top bottom