茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


09
Category: 今日のこと   Tags: ---

日本の夏~花火

160809_01.jpg

仙台で花火といえば 七夕まつりの前夜に開催される仙台七夕花火祭
今のマンションに越してきたばかりの頃は 我が家のバルコニーから楽しめたのですが・・・



その後間もなく 高層ビルがどんどん建ってほとんど見えなくなってしまいました
でも心配ご無用 楽天イーグルスのホーム球場コボスタで夏期の試合日に揚げる花火や
自衛隊が駐屯地を一般公開して7月下旬に開催する花火大会が居ながらにして楽しめます

そこで 今回は自衛隊夏祭りの花火の様子をお裾分けです


160809_02.jpg



160809_03.jpg



160809_04.jpg



160809_05.jpg



160809_06.jpg



160809_07.jpg



160809_08.jpg



160809_09.jpg



160809_10.jpg



さて PCのリニューアルが完了して戻ってきたのですが
今回の改造には 64bit化とかソフトが割り当てられているCドライブのSSD化なども含まれており
早い話 ソフトが何も入っていないまっさらな状態になっているというわけ

目下 ソフトを一からインストールし直して自分流にカスタマイズしているものの
中には64bitに対応していないものもあったりして かなり難航状態にあります

そんなことから 何とか更新だけはしていきたいと思っていますが
もうしばらくの間コメ欄は閉じさせていただきますので よろしくお願いいたします
スミマセン・・・



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom