茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


23
Category: お知らせ   Tags: 仙台光のページェント  

ブログを復活します



強い気持ちを持つことの大切さを身に沁みて感じた2011年も
残すところわずかになってきました


11月末から休止していた『茶々亭はなれ』をこちらで復活します

<旧ブログ> http://blog.livedoor.jp/hs1414/

本格的な更新は年を越してからになると思いますが 以前にも増してよろしくお願いいたします



今日もお出でいただき ありがとうございました





関連記事



 

Comments

EditFC2へようこそ♪
こんばんは。
眠れないから年賀状を作ってました。
もうそろそろ茶々さんが起きるころでしょうか?
テンプレが広くていいですねぇ^^
テレビで仙台のイルミはやっていますよ。毎年美しいです!
お元気そうでなによりです。
Edit
復活 ありがとう!!
Edit
ほうほう…ほうほう…。
ココ、FC2なんですか?
広いですね。v-14
Editお帰りなさい♪
よかったぁ~(*^^)v

うん・・・色んなことがあった2011年ももうすぐ終わり

心機一転のんびりボチボチ・・・とね~!(^^)!

ほぉ~んとヨカッタ♪♪

Edit
こんにちは
待ってました^^V
また宜しくお付き合い下さい
m(_ _)m
Edit
e-315 mu.choro狸さん
早速コメありがとうございます。
とりあえずただ広いというだけで
こちらに引っ越してみました。
しばらくは実験的更新が続くと思います。
またよろしくお願いいたします。
Edit
e-316 ひばり組らん太郎。さん
早速コメありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
Edit
e-316 かわいさん
早速コメありがとうございます。
写真スペースの広さと広告色が出ないところを探していて
こちらに辿り着きました。
またよろしくお願いいたします。
Edit
e-315 ひめこさん
早速コメありがとうございます。
今年も早いような遅いような一年が終わろうとしています。
当面はボチボチとやらせていただきます。
またよろしくお願いいたします。
Edit
e-316 ただチャンさん
早速コメありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまい
失礼いたしました。
またよろしくお願いいたします。
Edit
FC2引っ越しされたんですね。
新しいテンプレで「茶々亭はなれ」復活、おめでとうございます。
広々としたテンプレで新茶々亭はなれ、楽しみにしておりますね。
来年は茶々亭元年になることを祈っておりますよ。
災害にへこたれず、お互い頑張っていきましょう。
Edit
e-316 matsuyamaさん
早速お出でいただきありがとうございます。
前々から写真が大きく載せられるテンプレを探していて、
ようやくこちらにたどり着きました。
かと言って、内容がどう変わるわけでもありませんが、
これからもよろしくお願いいたします。
Edit
FC2ですか。
変な足跡がつくかもしれませんが
無視してください(笑)
Edit
茶々さん、こんばんは~!
大変ご無沙汰しています。
久しぶりにblogを更新して、茶々さんのところへ
おじゃましたら、お休みされていて・・・。
今日、また様子を窺いにきたら、お引っ越しされた
ということで、こちらへおじゃましました。

お元気そうでよかったです。
私は、まだblog再開という状態ではなく、近況報告だけの更新です。
いろいろありましたが、とりあえず前進しています。
茶々さんも、お身体気をつけてお過ごしいただきたいです。
では、またおじゃまします☆
長文失礼しました。
Editお帰りなさい。
茶々さん、復活お待ちしていました。
Fc2にお引越しされたんですね。
茶々さんの素敵な写真が大きく見られていいですね。
更新楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね。
Edit
e-316 kissyさん
早速お出でいただきありがとうございます。
いえいえ、どんな足跡でも大歓迎です。
またよろしくお願いいたします。
Edit
e-315 sakura-sunsunさん
早速お出でいただきありがとうございます。
近況報告で卒業研究が首尾よく進んだことを知り、
自分のことのように嬉しく思っています。
こちらも震災などで大変でしたが
sakuraさんにとってもいろいろあったこの一年、
その後お体の具合はいかがですか。
冬本番を迎え寒さが厳しくなっておりますので
十分お気をつけください。
お忙しいとは思いますが、時間がありましたら
気分転換にでもこちらを覗いていただければ幸せです。
またよろしくお願いいたします。
Edit
e-315 boominさん
早速お出でいただきありがとうございます。
引越し早々でまだまだ随所に不慣れさが出ていますが
がんばって更新していきたいと思っています。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
Editメリークリスマス!
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ブログ復活おめでとうございます
わざわざご連絡ありがとうございます
自分も5年以上FC2使用しております
多々問題もありますが、使いやすいかなと(笑)

これからもどうぞ
またよろしくお願いいたします♪
Edit
e-316 スーパーサイドバックさん
おはようございます。
早速お出でいただきありがとうございます。
今回のLivedoorからの引越しは、
テンプレの多様性をかって決断したものです。
慣れるまで何かと不手際があるかも知れませんが
今後ともよろしくお願いいたします。
Edit
茶々さん、こんにちは。

ブログ、復活されるのですね。
1月からの完全復活を楽しみにしています♪
Edit
e-315 おたべさん
こんにちは。
早速おいでいただきありがとうございます。
当面、テンプレに慣れるところから始めて
ボチボチやっていきたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。
Edit再開ありがとうございます!
また茶々さんの素敵な写真と、バイタリティーあふれるブログ、楽しみにしています!
これからも元気を分けてください!
Edit
e-315 kanmayuさん
早速お出でいただきありがとうございます。
kanmayuさんからそのようにおっしゃっていただくと
とても励みになります。
またよろしくお願いいたします。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom