茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: 今日のこと   Tags: ---

立秋を過ぎて

150811_00.jpg

初めて秋の気配が現れてくる頃とされている「立秋」
立秋を境に暑中見舞から残暑見舞いに変わるというので
前回 ぎりぎりの暑中見舞をさせていただいたところなのに・・・



秋の気配とはよく言ったもので 立秋の前日まで4日続いて猛暑日を記録した仙台ですが
ここ数日 夜は冷房なしでも眠れるようになっています

ところでブログ復活から1ヶ月ちょっと ようやく更新にかける時間も元に戻りつつあるのはいいとして
実は 休止期間中に撮った写真といえばリフォーム工事のものばかり
一段落してからは 暑さに負けて出不精状態が続いていて
曲り形にも「フォト日記」を謳っているブログとしては
深刻なネタ不足に陥っています


はてさてどうしたものか・・・



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Editらん太郎。
残暑お見舞い申し上げます。

そんなときは
茶々さんのサウンドライブラリーでも…

我々ファンは十分堪能しますから
Edit
 ぼちぼちうっとこらへんはクマゼミよりツクツクボウシの割合が増えて来ました。秋はすぐそこまで来てますよ~。

 えー。簡単ですよ~。カメラを持ってオンモへGO!で御座います。夏の終盤色々撮れるモノがありますやん。

 日の出も日没も結構早くなってきました。

 
Edit
そうなの?(笑)

古いネタでもokですよ(笑)

内のお客様は、ご近所のはなばなのお写真撮ってきてくれます。

マンションからの景色だって、なんだって、
絵になります。茶々さんのお写真好きだわ(笑)
Editお蔵入り
ファン
としては、
そういった写真たちを
見せていただくのも
うれしいことです。
Edit
暑い暑いと思っていましたが
朝夕はすこ~しだけ過ごしやすくなった気がしますね
それでもこちら大阪は連日の35度超えですが(^_^;)
Edit
隠してた写真を
だす時間よーーーっ
Edit
v-132 らん太郎。さん

おはようございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
何とか頑張ってみます。

Edit
v-132 おデビン さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
オンモへGO!たしかに。
裏の線路際の草むらから微かに虫の声が聞こえます。
なんだかんだ言っても季節は確実に移ろってゆくものなんですね。

Edit
v-132 くろこ姫 さん

おはようございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
何とか頑張ってみます。

Edit
v-132 はなこころ さん

おはようございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
何とか頑張ってみます。

Edit
v-132 愛紗 さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
裏の線路際の草むらから微かに虫の声が聞こえます。
なんだかんだ言っても季節は確実に移ろってゆくものなんですね。

Edit
v-132 みゆきん さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
そっかぁ、その手があったか。
何とか頑張ってみます。

Edit残暑お見舞い申し上げます!
素敵な雲ですよねぇ
最近雲変わりましたよね?秋の気配少し出てきたのかなぁーって思ったりしてますー!

茶々サン いつも素敵なフォト
なんでもOK!あたしも茶々サンのフォトダイスキで通ってる~~~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
