茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


30
Category: 今日のこと   Tags: ---

ブログ再開のご挨拶

15063001.jpg

我が家のリフォームにあたって 何かと気忙しくなってきた年が明けて間もなくの頃
しばらくの間ブログを休止・・・ と宣言してから半年が過ぎてしまいました
おかげさまで 先日竣工を迎え一段落したことからブログ再開の運びとなりました

15063002.jpg

工事着工から3ヶ月間は ネット環境のない借家住まいをしており
PCに向かうのも久々で ブログの更新作業もおぼつかなく 元に戻るまで時間がかかると思いますが
ぼちぼち軌道に乗せていきたいと思っていますので またよろしくお願いいたします


15063003.jpg



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Editお帰んなさい~!
 御無沙汰をしております!

 早速の再開、御目出当御座います。

 またまた仙台周辺のお話を期待しております。

 先ずは御挨拶まで。

Edit
ご無沙汰してますm(__)m
再開されてるかなぁ…とふらふらっとのぞきに来たら
再開されてる~♪と大喜びでコメント♪
ブログ再開おめでとうございます
また素敵なお写真楽しみしています(*^▽^*)
Edit
茶々さん。ご無沙汰しています。
ブログ再開されたのですね。
おめでとうございます。
ゆっくり、茶々さんのペースで。。
これからまた、素敵なお写真を拝見できると
思うととってもうれしいです。
Edit
こんばんはー
 お帰りなさーい♪
相変わらずの見事の写真ですねー!(^^)!
Edit
v-132 おデビン さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
キリのいいところで7月からの再開と思っていましたが、おデビンさんに背中を押していただいた感じでギリギリ6月中の復活です。
またよろしくお願いいたします。
Edit
v-132 愛紗 さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
半年も休んでしまったので、改めて一からスタートといった感じです。
またよろしくお願いいたします。
Edit
v-132 おたべ さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
長いことご無沙汰していたのに再開と同時にコメをいただき感謝でいっぱいです。
またよろしくお願いいたします。
Edit
v-132 onorinbeck さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
早速おいでいただき、感謝、感謝です。
またよろしくお願いいたします。
Edit
ちょくちょく、ブログには遊びにきてたけど、やっと更新だね
私も4月から6月の終わり近くまで、ブログを休んでました
私も、ブログの更新の仕方を忘れてたわ(≧m≦)ぷっ!
茶々さん復活に
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Edit
茶々さん、嬉しいです!

もうどこにも行かないでね(笑)
僕のところにも…落ち着いたら待ってます

あ、そうそう3月くらいに
冠の“ひばり組”を取りました
めんどーくさいですしね 

また宜しくお願いします !(^^)!
Editえええ?
ブログ
再開!!!されてる!!!
うれしいです。

また、
よろしくお願いします。
Edit
v-132 みゆきん さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
ブログ休止中もちょくちょくお出でいただいていたとのこと、
ほんとにいたみいります。
またよろしくお願いいたします。


Edit
v-132 らん太郎。さん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
半年近くのブランクでブログ更新もままならない感じですが、
おいおい軌道に乗せていきたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。


Edit
v-132 はなこころ さん

おはようございます。
早速お出でいただきありがとうございます。
半年近くのブランクでブログ更新もままならない感じですが、
おいおい軌道に乗せていきたいと思っています。
またよろしくお願いいたします。


Leave a Comment








2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom