茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: 今日のこと   Tags: ---

大暑の候

140725_01.jpg

大暑も過ぎ いよいよ本格的な暑さの頃となりましたが
みなさんお変わりなくお過ごしのことと思います




くれぐれも夏バテなどなさいませんよう
お元気でこの夏を乗り越えてください


140725_02.jpg

最近は 小一時間も歩くと全身汗びっしょり
散歩もしばらくお休みにした方がいいかも・・・


140725_03.jpg



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
  お暑うございます。

 こんなあいさつをあと2カ月ほどすれば終わるかな?

 春先には「エルニーニョ現象が~!」と言うていたのはどないなったんでしょうか?

 くれぐれも疲れを出さないようにご自愛ください。

Edit
暑中~お見舞い申し上げ~ま~すぅ♪
    byキャンディーズ
ふと、スーちゃん亡くなったの思い出した
大好きだったの。
茶々さん、熱中症には気をつけてd(^-^)ネ!
Edit
暑中お見舞い申し上げます
暑い…暑い…暑すぎるっ
口を開いたら暑いって言葉しか出てきません
今日はスーパーにも行かず
1日エアコンの効いた部屋に引き篭もってました
そろそろお散歩だけは連れて行ってあげたいんですが
アスファルトを触ったらまだ熱いんですよね(>_<)
Edit
お暑うございます。
梅雨もまだ明けないこの時季からこの暑さ。
明けたら一体どうなるんでしょう。

仙台、明けましたか。
くれぐれもご自愛ください。
Edit
おはようございます。
 ホント毎日アチイっす・・・・
国際展示場近くに職場があるんですが、
コンクリの埋め立て地だから、余計に暑くて・・・
散歩もひかえた方が良いですよねー。。。
Edit
v-132 おデビン さん

おはようございます。

ん十年前、仙台に越してきた頃は
夏にエアコンをかけるのはせいぜい一週間程度だったというのに
近年は来る日も来る日もかけっ放しの感があります。
今年なんかまだ梅雨明けもしていないのに連日真夏日続き
どうかなりそうです。

Edit
v-132 みゆきん さん

おはようございます。

ここんとこの仙台は連日真夏日続きで
体がとろけてしまいそうです。
そちらはいかがですか。

Edit
v-132 愛紗 さん

おはようございます。

まだ梅雨明けもしていない仙台でさえ
毎日真夏日が続いているくらいですから
そちらは大変だと思います。
雨が降れば降ったで引篭もり晴れれば晴れたで引篭もり
ほんとに困ったものです。
どうぞご自愛ください。

Edit
v-132 matsuyama さん

おはようございます。

仙台は連日真夏日続きで
この先一週間も傘マークがないというのに
梅雨明け宣言は未だ出ていません。
今からこんなでこの先どうなりますことやら・・・。
アヂー。

Edit
v-132 onorinbeck さん

おはようございます。

まだ梅雨明けもしていない仙台でさえ
毎日真夏日が続いているくらいですから
そちらは大変だと思います。
今日も朝からエアコンフル運転
散歩なんかに出かけたら体がとろけてしまいそうです。

Edit
暑いですね・・・
私は、朝の散歩をお休みして、朝の草むしりです。
暑いし、草はよくはえてくるし・・・

いやになってしまいます。(笑)

暑いですが、夏バテなどしませんように・・・

暑中お見舞い申し上げます!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
暑中お見舞い申し上げます

今までこんなに汗かいたことなかったよなぁ
って、今年も思ってます

それでもやっぱり冬よりも…
Edit
こんばんは~(^^)

ほんと毎日暑すぎて
涼しい秋が待ち遠しいです。
今日の風がここち良く感じます。
Edit
v-132 くろこ さん

おはようございます。

みちのく仙台でさえ連日真夏日が続いているくらいですから
そちらの暑さも容易に推察がつきます。
くろこさんもあまりご無理されませんように。

Edit
v-132 ひばり組らん太郎。さん

おはようございます。

今朝は昨日までの暑さに比べると
いくらか過ごしやすい感じですがやはり30度超えの予想です。
こればかりはどうしようもないですね。

Edit
v-132 ぶぶちゃん さん

おはようございます。

まだ梅雨も明けていないというのに
今からこんなだとこれからが思いやられますね。
ぶぶちゃんさんもどうぞご自愛ください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
