茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 未分類   Tags: ---

母のこと、そしてブログ

131104.jpg

私には 古里佐渡にひとりで暮らしている母がいます
年とともに足腰が弱くなり 物忘れもひどくなってきている母




できれば目の届くところで暮らすことができれば と常々思っており
一度仙台に連れて来て一緒に暮らしたこともあります
その時はひと月ちょっとでどうしても帰りたいと言い出し 従わざるを得ませんでした

それから2年経った今年 何かと頼りにしていた母の姉が他界してからは
そのショックもあってか 心身共にますます弱ってしまっている様子
そんな母のことを思うと 心配ばかりが募る毎日です

ついては 冬が来る前の今月中にも またこちらに迎えて
今後のことについて 話し合ってみたいと考えているところです

そんなこんなで ここ数日 またまたみなさんの所にお邪魔できないでいます
ブログの更新だけは これからもできる限り続けていきたいと思っていますが
身辺が落着くまでの間 コメント欄は閉じさせていただきますので よろしくお願いいたします



今日もお出でいただき ありがとうございました







関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
