茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


27
Category: 冗談   Tags: ---

こう寒いと・・・

120127 00

東北の長期天気予報によると 気温は低めに推移し日本海側では降雪量も多く 春の訪れは遅くなるとか
もういい加減にしてほしいです


こう寒いと どこか暖かい所に逃げて行きたくなりますよね
と言うわけで 2年前に旅行したハワイの写真と南国のダンス動画(YouTubeより)です

気分だけでもポカポカになりますかどうか・・・



120127 01



120127 02







120127 03



ところで ハワイには歯医者さんがいないって 聞いたことありませんか



みんな「歯はイイ」



今日もお出でいただき ありがとうございました





関連記事



 

Comments

Edit
アロ歯~。

ちょっと、ちょっと、ちょっと茶々さん

寒いっす

裸で釣りしてるじゃないですかー!!
Edit
e-316 ひばり組らん太郎。さん
マ歯ロ~。

ありゃりゃ、裸の写真は逆効果でしたか。
今回の企みはシッパイでしたね。
Edit
わ~い!
あったかくなった~!
茶々さん、どうも~!

オラは、とことん寒くなる記事です。v-12
Edit
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

ラニーニャの影響で厳冬になると
予測されてましたがまさにそのとおりになりました
こういうのは当たらないで欲しかったです・・・

ハワイはともかく
オーストラリアは歯医者さんも少ない上、国民皆さん
歯が健康だそうです
なぜなら?水道水や飲料水にフッ素が含まれてるそうで小さい頃から身体に取り入れてきたようでその効果が出てるそうですね♪
日本では認可することは大変なことになりそうですが(笑)

またよろしくお願いいたします♪
Edit
お早うございます~♪
ハワイに行きたい!!!
ハワイには行っていますのにフラダンスは
見ていません。
本場のフラダンスはセクシーですね(^_-)-☆

歯はイイには笑っちゃいましたv-10
Edit
おはようございます。
ガハハ
歯はイイ・・アロ歯・・・マ歯ロー・・・

まいりましたm(_ _)m
Edit
e-316 かわいさん
少しは暖かさを感じていただいたようで何よりです。
ほんとに今年の冬は、寒いわ雪が降るわで大変な
ことになっていますね。
風邪などひかないように気をつけて乗り切りたいも
のです。
Edit
アロ歯~
歯ワイア~ン♪
茶々さんも、我が家の、ジッちゃんと同じだ(≧ω≦)b
Edit
e-316 スーパーサイドバックさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

この冬は、偏西風が例年に比べ南よりに蛇行して
いて、日本全体が寒気団に包まれているようです。
嫌な予報は当たって欲しくないですね。

水道水や飲料水にフッ素・・・、
治療薬の認可など、この種の問題についての日本
の対応は慎重すぎるみたいな傾向がありますよね。
Edit
e-315 ミモザさん
日本の四季もそれなりの良さがありますが、厳寒期とも
なると南国が羨ましい気持ちになってしまいます。

フラダンスは、ディナークルーズのショーで楽しませて
いただきました。
Edit
e-316 ただチャンさん
おはようございます。
日本全体が寒気団に包まれているとかで、寒さに慣れて
いない地域の方はより大変なのではないでしょうか。
こんな時は、ダジャレでも呟くしかないみたいな・・・。
Edit
e-315 みゆきんさん
ウホ、みゆきんさんちのジッちゃんさんと同じとは、
光栄至極に存じますです。歯イ。
Edit
あんまり寒いから暖かいハワイの写真出してきたね^^
葉はいい・・・・確かに色が黒いから葉が真っ白に見えるよね。
虫歯は出来るべさ^^歯、歯、歯、歯~~。

Editなんと
お洒落な!
目から、暖かくさせてもらったあとは、
ちゃんちゃんと、おちで、
冷や汗~~~!
Edit
釣りのおじさんの写真で寒くなりましたが(^_^;)
綺麗な尾根遺産たちの写真で
あったかくなりました~(*^^)v
と思ったら「歯はイイ」ときたね。寒っ(笑)
Edit
歯医者さんの話…
一瞬、「え!?そぉなの!?」って信じそうになっちゃいました(笑)
ナイスなオチありがとうございます♪
いい感じで脱力できました(●´ω`●)
Edit
一瞬目の前が常夏になりましたね。
この時季だけでもハワイに行って
暖かい陽射しを満喫したいですよね。

裸で釣りができるなんて羨ましい。
震災でここ1年釣りもご法度ですから。
Edit
e-315 mu.choro狸さん
おやまぁ、なんと歯並びのいいこと。
それにしても、この冬は寒いですねぇ。
そうは言っても冬は寒いもの、じっとこらえて春を待つし
かありません。
Edit
e-315 はなこころさん
せめて南国の写真でもと思ったのですが
ダジャレは余計物だったようです。
失礼いたしました。

Edit
e-315 boominさん
どうもダジャレは逆効果だったようですね。
次は「尾根遺産」特集でも考えることにします。
Edit
e-315 宮碧ちこたさん
なんかダジャレは余計物だったようですが
ちこたさんにそのようにおっしゃっていただけて
救われました。
Edit
e-316 matsuyamaさん
matsuyamaさんは、釣りもなさるんですね。
写真は、アラモアナ公園ですが、子供から大人まで
沢山の方が釣り糸を垂れていました。

ご趣味の釣り、早く再開できるといいですね。


Edit
よけい
寒くなって来ちゃいましたヨ~

ブルブル~゚(゚´Д`゚)゚


でも気持ちはあったかいから♪

ひめこもお肌露出して踊ってみたい~
寒くて足も出せやしないの~(´∀`*)
Edit寒いですよね。。。
関東でも最近は寒くて昼間もヒーターを付けてますが、仙台はもっと寒いですよね。。。

私は子供会で行った<常磐ハワイアンセンター>を思い出しました。スパリゾートハワイアンズも復活したようですね^^
Edit
いやもうホントに寒いです!
特に風が強くて寒すぎてかき氷を一気に食べた時の
あのキーンッて感じがするくらい寒いです!

あの島に帰りた~~い(笑)
Edit
e-315 ひめこさん
あまりにも寒いので、せめて写真だけでも暖かいものを
と思ったのですが、考えが甘かったようです。

よけいに寒くさせてしまったようで、ごめんなさいです。
Edit
e-315 mimimamaさん
仙台の今年の冬
今のところ雪はあまり降っていませんが、とにかく寒いです。
三居沢不動尊のお滝もすでに氷結しているとか。
震災で大きな打撃を受けたスパリゾートハワイアンズも、
昨年10月には営業を再開し、来月8日からは「きずなリ
ゾート」としてグランドオープンするそうです。
Edit
e-316 zenさん
zenさんがあの島に行きたくなる気持ち
よくわかります。
それほど今年の冬は厳しいですよね。
ただただじっと春が来るのを待つしかありません。

Leave a Comment








1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom