茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


25
Category: 今日のこと   Tags: ---

悲しい知らせ



先日 かつて柏崎(新潟県)に勤務していた頃 一緒にバンドをやっていた隊長さんから電話があり
当時のバンドメンバーの一人YOさんがなくなったとの知らせ




YOさんは 同じ会社の大先輩であり 友であり 人生の良きアドバイザーでもありました
私とは親子ほどの年の差があるとは言え まだそんな年ではないだけに
にわかには信じられない気持ちです 

柏崎を離れてもう数十年が経つのに 大震災の時はもちろん 何かあるたびに気遣ってくれ
昨年暮れの震度5弱の余震の時にも 電話をもらったばかり

バンドでは サックス クラリネット マンドリンなど色々な楽器を器用にこなし
近年は よくウクレレを弾いていて 楽器の裏には「拍手」と書いた張り紙があり
一曲終わる毎にくるりとひっくり返して笑わせるなど いたずらの天才でもありました


130125 02




そんなYOさんを偲び 思い出のメロディー「名月赤城山」を
当時のバンド(The Mamiraws)風アレンジで捧げたいと思います



YOさんのご冥福をお祈りいたします



今日もお出でいただき ありがとうございました






関連記事



 

Comments

Edit
どうお言葉をかけてあげたらいいのやら

ただただご冥福をお祈りいたします
Edit
素敵な方だったんですね…
ご冥福をお祈りいたします
Edit
 おはようございます。

 古い盟友が亡くなられると自分のどこかが欠けた様な気持になります。ですけど、その人との思い出が今度は不変のものになって茶々さんの心の中で生き続けます。

 ご冥福をお祈りいたします。

Edit
茶々さん
元気出してくださいね

素敵な曲が
大先輩にちゃーんと届いてますヨ!!
Edit
大好きな先輩さんのご冥福をお祈りいたします。

近しい方が亡くなる。そういう年頃に私たちもなってきたという事ですよね。

合掌。
Edit
今晩は。
何とお言葉をかけさせて頂いたら良いのか分かりませんが、YOさんのご冥福をお祈りいたします。

人生色々ありますよね。今生での別れは辛いものですが、しかし人と人との出会いは素晴らしいものだと思います。

お気を落とさないで下さいね。
Edit
人間として、尊敬出来る人を失う事は、大きなショックでしょう。

私も去年、小学校以来の大親友を失いました。いまだそのショックから立ち直っていません。

YOさんのご冥福をお祈りいたします。
Editお仲間との
お別れ
お辛いですね。
お若い方が
なくなるのは、とても辛いです。
私も
今日、知り合いの死を
知り、驚いています。

ご冥福、お祈りします。
Edit
親しかった友人の訃報
沢山の楽しい想い出を残してくれた人
ご冥福をお祈り致します。
Edit
おはようございます。
大切な仲間との別れはさびしいですね。
YOさんのご冥福をお祈り致します。
Edit
茶々さん、こんにちは。

親しい方の訃報。。心が痛みますね。
きっと少しずつ、時が癒してくれると思いますが・・
ご盟友・・天国で、茶々さんのご活躍を見守ってくださる
と思います。
元気を出してくださいね。
Edit
思い出の曲を捧げる。
親しかった友人知人を見送る年代になりましたね。
訃報を聞くたびに淋しくなります。

親しかった先輩のご冥福をお祈りします。
Edit
こんばんは
謹んでご冥福をお祈り致します。
Edit
心よりご冥福をお祈りいたします。
Edit
こんにちは~♪
突然の訃報で驚かれた事でしょうね。
人生の先輩でもあり友人でもあった方
寂しくなりますね。

ご冥福をお祈りいたします。

茶々さんも元気を出して下さいね。
Edit
尊敬でき親しき方が亡くなるというのは本当に辛いと思います。

楽しい思い出を残してくれた先輩。

ご冥福をお祈りいたします。
Edit
ご病気だったのですか?
良く知っている方が亡くなられるのは、つらいですよね・・

心より、ご冥福をお祈りいたします。

音楽がしみじみと聞こえてしまいますね!
Edit
こんばんは。

YOさんとの思い出は、茶々さんの心の中で
永遠に生き続けることでしょう。
茶々さんの大切な方、YOさんのご冥福をお祈りいたします。
Edit悲しい知らせ
茶々さん、こんばんは。

何とも悲しい知らせですね。
YOさんの御冥福を心よりお祈り致します。

よき先輩、大先輩なんですよね。
茶々さんのよき理解者でもあられた。
そんな方がお亡くなりなり、悲痛なお気持ちですよね。
でも突然とは言え人は何時かは旅立ちますよね。
どうぞその旅立ちをみてあげてくださいね。
Edit
茶々さん いつもありがとうございます

大切な方の訃報 お辛いことと察します。
ともに大切な時間を共有してこられた思い出は茶々さんの胸にしっかりと刻まれていくことと思います。

YOさんのご冥福を心よりお祈りいたします

Edit
v-295 みなさんへ

コメント、ありがとうございました。

記事の中でも触れましたが、陽気な性格の彼と一緒にいる
と、いつも温かな気持ちになったものです。
私もこれからの人生、YOさんのように生きてゆければと思
っています。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
29
30

top bottom