茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


06
Category: 冗談   Tags: ---

テレビ占い

120106 01

新たに幕を開けた2012年 初詣ではすまされましたか
一年の吉凶を占うおみくじを引いてみた方もいらしたのではないでしょうか


私は この手のものは引きずる方なので おみくじはやらないことにしています

そのかわりということではありませんが ネットでこんなものを見つけ 早速やってみました

☆ テレビ占い ☆
あなたをテレビ番組にしてみました どんなテレビ番組になるでしょうか
テレビ占いがあなただけの面白い番組を診断(?)します
名前を入力して「診断」ボタンを押すことでユニーク・おもしろ占いの結果をご覧いただけます
ご利用は無料です

http://bluesnap.net/unique/tv.htm



ちなみに私の「テレビ番組」は こんなん出ました

120106 02

ご用とお急ぎでない方は ちょっと遊んでみてはいかがでしょうか



今日もお出でいただき ありがとうございました





関連記事



 

Comments

Edit
ひばり組らん太郎。のおかげでした…

これになりました!!

コレ面白い

茶々さんのおかげです。
Edit
おはようございます。
ただチャンの復讐!ファイナル・・
歌の甲子園、青春甲子園全国リーグ
でした^^?
Edit
なんかいろんなのが出た。
面白いね^^
Edit
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

自分は仕事でしたので合間に家族と
短い時間でしたが、初詣いっておみくじ引いてきました
大吉でしたが、おみくじは決して吉でも凶でも
戒めの言葉が書いてありますので、そこが重要だと思います。

テレビ占い
これ数年前に教えていただきやったことあります(笑)
まだあったんですね~
このてのジェネレーターはたくさんありますので
面白いですよね♪

またよろしくお願いいたします♪
Edit
笑っちゃった
私が政局混乱を招くだって
知られざる,みゆきんの秘密
おぉ~
秘密の私
きゃーっ
Edit
kissyの頑固じいだって・・・

まあそうかもしれん(笑)
Edit
バレーボールかわい選手権
マグロ&アワビ&イカ衝撃…かわいとったどー徹夜で仰天(秘)海ごはん
大リーガー亡き母から奇跡の手紙…死後16年かわいへの愛
かわいが宮崎の高千穂の魅力を語る

なんのこっちゃあ~!v-12
Edit
ありがとうございます!
茶々サン 今年はなんかよさげな気がします(?)(*^^)v


ひめこDX
お祝いで電流とひめこ
大奥に渦巻くひめこと謀略
(なんかあやしげ?)
日本のルーツは・・・失われた秘宝はひめこにあった!?
(宝くじ買おうかなぁ?)


Edit
matsuyamaステーション

▽matsuyama&高田純次&石原良純のちょい不良オヤジツアー(当たってる当ってる)
▽都会で味わえないmatsuyam(確かに)
▽処刑台のmatsuyama(怖~い)

新年の冗句で笑い飛ばしたいですね。
Editおはようございます♪
やってみました本名で!

福祉○○ネットワーク
決死の空中戦を経済燃料で不時着・・・○○作戦から奇跡的に生還!・・・でした(笑)

奇跡的に生還が嬉しくてzenでもやってみたら
おもいっきりzen
山村美紗サスペンスzen
コレが最後・・・私を捨てたzenに一目会いたい
都会では味わえないzen・・・でした(爆)
Edit
面白~い(´艸`)
茶々味って、どんな味だろ?(笑)
Edit
おはようboominだそうで。
真犯人は妻か愛人かboominか?だって(笑)
妻でも愛人でもない私はどんな関係なんでしょう?
Edit
e-316 ひばり組らん太郎。さん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。

高校サッカー、市船優勝おめでとうございました。

Edit
e-316 ただチャンさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
スポーツ好きのただチャンさんにピッタリ。
根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。
Edit
e-315 mu.choro狸さん
あまり体調がよくないところ
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。
Edit
e-316 スーパーサイドバックさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

初詣と言えばおみくじがつきもの、
それも大吉とは期待のできる一年となりそうですね。

テレビ占い、根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。
Edit
e-315 みゆきんさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
政局混乱を招く~、いかにもみゆきんさんらしい番組じゃないですか。
根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じがあって
面白いですね。
Edit
e-316 kissyさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。
Edit
e-316 かわいさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
「マグロ&アワビ&イカ~海ごはん」とは
タコイカ町のかわいさんにぴったりじゃないですか。
ことほど左様に、何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。
Edit
e-315 ひめこさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
今年は、宝くじ大当たりがあるかもですね。

このてのものは根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いと思いませんか。
Edit
e-316 matsuyamaさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
根拠があるものとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですね。
Edit
e-316 zenさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
それも本名とHN両方で・・・、おつかれさまでした。
いずれもzenさんらしいところがうかがえますよ。

これって何となくその人その人にぴったりみたいな感じがあって
面白いと思いませんか。
Edit
e-315 宮碧ちこたさん
このてのものって、根拠があるとも思えませんが
何となくその人その人にぴったりみたいな感じもあって
面白いですよね。

茶々味・・・、ウ~ンどうなんでしょうねぇ。(笑)
Edit
e-315 boominさん
お遊びにおつきあいいただき、ありがとうございました。
このてのものは根拠があるものとも思えませんので
笑い飛ばすしかないですよね。
笑う門には福来るということで、チャンチャン。

Leave a Comment








1
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30

top bottom