茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


01
Category: 今日のこと   Tags: ---

あけましておめでとう

120101 00

あけましておめでとうございます
みなさん お健やかに初春をお迎えのことと およろこび申しあげます





昨年中は 大変お世話になり ありがとうございました
本年も 変わらぬおつきあいを どうぞよろしくお願いいたします


130101 02


2013年が みなさんにとって幸多き年となりますよう お祈り申しあげます

2013年 元旦
茶々


130101 03
< 門松をペーパークラフトで作ってみました >





今日もお出でいただき ありがとうございました





関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
こんばんわ

新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は巳年 年男のももPAPA 日々精進
1日1日を大切に歩んでいきたいです。

今年が茶々さんにとってステキな1年になり
ますように・・*
Edit
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
あたらしいとしのはじまり
みなさまのご健康をいのりつつ
本年もよろしくお願いします
Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
皆さまの御多幸をお祈りしております。
Edit
茶々さん

先日は久しぶりのコメント、ありがとうございます。

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
Edit
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。ありがとうございます。・
今年も宜しくお付き合いください。m(__)m
Edit
新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)ペコッ

茶々さんにとって
明るい素敵ないち年になりますように~

我が家夫婦ふたりで静かな年明けです☆
Edit
初春のお慶びを申し上げます

今まで通りのお付き合いを
よろしくお願いします

復興がまたすすみますように m(__)m
Edit
明けましておめでとうございます!
今年も変わりませず宜しくお願い致します。

素晴らしい朝日ですね。夕日じゃないよね?^^
よい年をお迎えのことと思います。
また1年大きな災いがありませんようにと願うばかりです。
Edit
茶々さん

新年、おめでとう御座います。
本年も、宜しくお願いします。

素晴らしい、写真、ブログ内容には
いつも魅せられています。
今年も、お互いに、いい年で有りますよう、
心よりお祈り致します。
Edit
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
明けちゃったです。
今年もどうかヨロペコリ♪
 
今年も正月は家政婦なのよ
昨日は奴隷だったし
今日は絶対に女王に返り咲くわ・・・・・爆
Edit
謹賀新年
謹んで新年のご挨拶申し上げます。

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

簡単で申し分かりませんが
まずはご挨拶まで。
Edit
新年あけましておめでとうございます♪

昨年はたいへんお世話になりました。

茶々さんには写真の見せ方などいろいろと教えていただきました。

本年も宜しくお願いいたします。
Edit
あけましておめでとうございます。
おだやかな1年になりますように・・
今年もよろしくお願いいたします。
Edit
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(*^▽^*)
嬉しい楽しいがいっぱいの
きらきらした1年になりますように♪
Edit
茶々さん、明けましておめでとうございます!
ペーパークラフトで作った松飾り、とっても良いですねー!
昨年は大変お世話になりました。
今年も見捨てず、よろしくお願いしますねー(^o^)丿
Edit
あけまして おめだとうございます。
佐渡は元旦は雪 二日目は暴風雨 です
やはり お正月の帰省は難しいですね。

ペーパークラフトの松飾 素敵です!
茶々さんは何でもお出来になるのですね~。

美しい写真も楽しみにしています。

本年も どうぞ宜しく お願いいたします。
Edit謹賀新年
茶々さん、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

新春早々素敵な写真ですねぇ。
僕は初日の出を拝みに、
でも曇りがちでイマイチだったかな。

ではでは、
Edit
明けまして
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今年も仲良くしてやってケロ♪
ただ今、盛岡南ICから紫波間が事故で通れません
仙台に着くのは何時だろ?
Edit
明けましておめでとうございます<m(__)m>
忙しい昨年でしたが、今年はブログ訪問
出来そうです。
宜しくお付き合い下さいませv-254
Edit
明けましておめでとうございます。

仙台沖に昇る初日でしょうか。パンパン。
今年こそはいい年となりますように。(拝)
自然の神様に願いを込めて拝みました。

きっと今年はいい年になるでしょう(笑)。
今年もよろしくお願いします。
Edit
新年おめでとうございます。
今年も茶々さんご一家に幸多かれと願っています。

私は今年は新しい環境に移って、再出発です。
気持ちを引き締めて、前進していこうと思っています。

本年もよろしくお願いします!
Edit
e-316 ももPAPA さん
e-316 タフィー104 さん
e-316 よっちゃん さん
e-316 YAM★YAM さん
e-316 ただチャン さん
e-315 ひめこ さん
e-316 ひばり組らん太郎。さん
e-315 mu.choro狸 さん
e-316 jizou さん
e-315 みゆきん さん
e-316 スーパーサイドバック さん
e-316 zen さん
e-315 おたべ さん
e-315 愛紗 さん
e-316 onorinbeck さん
e-315 chidekoboko さん
e-343 ぺりちゃん。さん
e-315 ミモザ さん
e-316 matsuyama さん
e-315 sakura-sunsun さん

みなさん
あけましておめでとうございます。
元日の仙台は、よく晴れて穏やかな朝を迎えることがで
きました。

本来であれば、お一人ひとりにコメ返しさせていただくと
ころですが、1日~2日と我が家の正月恒例行事となっ
ている一泊温泉旅行に出掛けたため、こんな形になって
しまい、大変申し訳ございません。
おかげさまで、家族4人でゆっくりさせていただきました。

本ブログ「茶々亭はなれ」も今年の3月で満7周年、こうし
て続けて来れたのもひとえにみなさんのおかげと心から感
謝しています。
スタート以来、これといった進展も無く、だらだらと続け
ているだけの感じではありますが、今年も引き続きよろし
くお願い申しあげまして、コメ返とさせていただきます。


(追伸:写真の朝日は、今年の仙台の初日の出と言いた
いところですが、昨年故郷佐渡に帰省した時に撮ったも
のです。)

Leave a Comment








1
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom