茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 06 2016

28
Category: 写真のこと   Tags: ---

6月の蔵出し特集

160628_01.jpg
< 梅田川 >

毎月末の更新は 記事になり損ねた話題 撮ってはみたもののお蔵入りになった写真
などなどをとり混ぜての「蔵出し特集」です

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


24
Category: 音楽のこと   Tags: ---

あじさい 2016~オリジナル曲「あじさいの雨」

160624_01.jpg

前回 あじさい写真を撮りに出かけた日の翌日は
今にも雨粒が落ちてきそうな いかにも梅雨空という感じの空模様だったので
朝食もそこそこにリベンジに行ってきました

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


21
Category: 写真のこと   Tags: ---

あじさい 2016~晴れた日に・・・



今年もアジサイの花が いい具合に咲き揃ってきたので
いつも散歩道である 裏の梅田川の河川敷に出かけてきました

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


17
Category: この頃思うこと   Tags: ---

ウクレレ教室の変

160617_01.jpg

ウクレレ教室に通い始めてから この6月で9年目に突入
4~5年経ったかなみたいな感じなんですが 過ぎてしまえば早いもんです

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


14
Category: 今日のこと   Tags: ---

徒然なるままに

160614_01.jpg

雨の朝を迎えた週明けの昨日 仙台でも梅雨入りが発表され
今日も曇ったどんより空が続いている

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30

top bottom