茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 11 2013

29
Category: 写真のこと   Tags: ---

11月のお蔵入り~鶴ヶ城稲荷神社

131129_01.jpg

毎月 結びの更新は 記事になり損ねた話題 撮っては見たけどお蔵入りになった写真
などなどをとり混ぜてのお蔵入り特集です

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


26
Category: 今日のこと   Tags: ---

晩秋



日ごとに冷気加わり 寒さが身にしみる頃となりました
みなさん いかがお過ごしでしょうか


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


22
Category: 未分類   Tags: ---

目に優しいブルーカットレンズ

131119.jpg

最近 パソコンやスマホの画面から発せられるブルーライトをカットして
目の疲労を大幅に抑えてくれるという PC用メガネが話題になっており
今度メガネを調整する時は 絶対これにしようと常々思っていたのですが・・・


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


19
Category: 俳句写真   Tags: ---

俳句写真

131122_01.jpg

~ 早朝の 掃くをためらふ 落葉かな ~
家の玄関の脇に大きく育っているアメリカハナミズキの木
紅葉がきれいで ちょっと評判になっていて
朝 落ち葉掃きをするのがちょっともったいない気がします(郷)


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


15
Category: 写真のこと   Tags: ---

みちのくYOSAKOIまつり2013〔動画編〕

131115_00.jpg

動画は いずれも定点撮影中心ですので 前もってご承知おきください
雰囲気だけでも感じていただければと思います


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



2
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
23
24
25
27
28
30

top bottom