茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 01 2013

29
Category: 写真のこと   Tags: ---

1月のお蔵入り

130129 01

なんかこの冬は 雪の降る日が多いなと思いつつ もう1月も後3日
恒例の「1月のお蔵入り」です


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


25
Category: 今日のこと   Tags: ---

悲しい知らせ



先日 かつて柏崎(新潟県)に勤務していた頃 一緒にバンドをやっていた隊長さんから電話があり
当時のバンドメンバーの一人YOさんがなくなったとの知らせ

Continue »


22
Category: 今日のこと   Tags: ---

震災復旧工事~その後〔6〕完結編

130122 00

昨年5月25日に着工したマンションの震災復旧工事
つい先ごろ竣工した模様で 裏手に建てられていた作業小屋も撤去されました


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


18
Category: 写真のこと   Tags: ---

白鳥~与兵衛沼

130118 01

先日ご紹介した「与兵衛沼」の白鳥です 数えてみたら28羽いました
いつもの年よりも 沢山お出でになっているようです


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


15
Category: まちあるき   Tags: ---

与兵衛沼~仙台まちあるき

130115 01
< 薄っすらと氷がはっている与兵衛沼 >

与兵衛沼は 家から歩いて10分程度の所にあり 沼に沿って設けられている遊歩道を周って来ても1時間ちょっと
絶好の散歩コースのひとつになっています


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
26
27
28
30
31

top bottom