茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 10 2012

30
Category: 写真のこと   Tags: ---

10月のお蔵入り

121030 01
< 秋の空 >

天高く馬肥ゆ・・・ ナンタラ心と秋の空 ま どうでもいいですけど
秋の空って 春のそれが白く霞がかかりがちなのに比べ 気持ちがいいですね


Continue »


26
Category: 今日のこと   Tags: ---

帰ってきた・・・

121026 00
< 日の出 >

「帰ってきた」 と言えば ウルトラマン ヨッパライ それとも・・・
改修工事のため マンションを覆っていた足場の一部が解体され 約半年ぶりに見慣れた景観が帰ってきました

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


23
Category: 写真のこと   Tags: ---

秋桜ファンタジー

121023 01

私の中で 秋の花と言えばやっぱり秋桜・コスモス
そんなわけで 今日はスライドショーも含め コスモスの写真が山盛りです


Continue »


19
Category: 今日のこと   Tags: ---

震災復旧工事~その後〔2〕

121019 01

マンションの震災復旧工事は その後も着々と進み 南側の工事足場の解体が始まりました
それに伴い これまで足場を覆っていたシートが一部取れ バルコニーからの視界も若干広がった感じです


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


16
Category: まちあるき   Tags: ---

秋を訪ねて・野草園〔2〕~仙台まちあるき

121016 00
< 芝生広場 >

前回「野草園〔1〕」では 園内に咲いていた秋の草花をご紹介しました
今回もその続き… と思った方にはゴメンナサイです 今日は花の写真は一枚もありません

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



1
3
4
6
7
8
10
11
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
27
28
29
31

top bottom