茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 09 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 写真のこと   Tags: ---

9月のお蔵入り

120928 01

9月も残すところ今日を入れてあと3日 早いものですね
では 今月のお蔵入り写真をどうぞ


Continue »



25
Category: 今日のこと   Tags: ---

暑さ寒さも・・・

120925 01

9月になってからも 連日真夏のような暑さが続いていましたが
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので このところめっきり涼しくなってきました

Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


21
Category: 旅行のこと   Tags: ---

ちょっと旅気分~LONDON

120921 01
< ロンドン中心部 オックスフォード・サーカスの地下鉄駅付近 >

先日 お盆休みを利用してLONDON旅行をしてきた娘がやって来て
その時の様子などを ひとくさり喋ってゆきました


Continue »


18
Category: 今日のこと   Tags: ---

震災復旧工事~その後〔1〕

120918 01

マンションの震災復旧工事が 本格的に始まったのが6月のこと
それから3ヶ月半を経過し このほど南側外壁部の工事が完了しました


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


14
Category: 写真のこと   Tags: ---

彫刻のあるまち仙台

120914 00

杜の都仙台では 彫刻のあるまちづくりを進めており
緑と彫刻が彩る新たな都市空間が 生まれてきています


Continue »



1
2
3
5
6
8
10
12
13
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
29
30

top bottom
