茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 03 2012

30
Category: 今日のこと   Tags: ---

やっと梅の花が・・・

120330 03

いつも歩いている散歩道に 梅の木があります
今年はなかなか咲いてくれないなと思っていたら 今頃になってやっと咲き出しました


Continue »


27
Category: 今日のこと   Tags: ---

ウクレレ教室の怪~続編



ウクレレ教室の駐車場での怪 それは2回連続して起きた
駐車料金の精算時 一緒に精算した相方さんの料金が2回続けてタダに・・・


Continue »


23
Category: この頃思うこと   Tags: ---

横風に注意

120323 01

春彼岸も過ぎようというのに うっすらと雪化粧する日があったり 冷たい風が吹き荒れたり
なかなか暖かくなってくれません


Continue »


20
Category: これナ~ニ   Tags: ---

白黒写真がカラーに変化



画像の上にマウスを乗せると白黒の画像が出てきます
次に 画像の上からマウスを移動させ 色の付いた画像の真ん中にある黄色い点を20秒ほど見つめます
それから 再度画像の上にマウスを移動します 一瞬間でもカラー写真に見えたらお慰み

Continue »


16
Category: 今日のこと   Tags: ---

ウクレレ教室の怪



「怪」 不思議なこと またそのもの 妖怪・・・
それは 週1回の月3回通っているウクレレ教室で起きている出来事です


Continue »



1
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
26
28
29
31

top bottom