茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 02 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: お知らせ   Tags: ---

おかげさまで やがて6周年

120228 00

日頃は 『茶々亭はなれ』にお出でいただき
まことにありがとうございます


Continue »


テーマ *感謝そしてありがとう*    ジャンル 日記


24
Category: 未分類   Tags: ---

オンマウス~HTMLの小技



画像にマウスポインタを乗せてみてください カラー写真に変化します
今日は このオンマウス効果の種明かしです


Continue »


21
Category: 音楽のこと   Tags: ---

♪ うれしいひなまつり

120221 01

各地で 雛飾りを公開したりする「おひなさま」のイベントが開催されています
うちには雛飾りがないので 写真はお借りしたものですが 何ともふくよかでほっこりさせてくれる表情じゃありませんか


Continue »


17
Category: 音楽のこと   Tags: ---

♪ 早春賦

120217.jpg

立春だなどと暦が教えてくれなければ まだ春が来たとは知らずにすんだのに
知ってしまったばかりに 春を待つ心が急いてしまう こんな気持ちを一体どうしろというのだ


Continue »


14
Category: 今日のこと   Tags: ---

ぎっくり腰

120214 00

ぎっくり腰って
ワンちゃんとかニャンコちゃんとかもなるんですかね


Continue »



1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29

top bottom
