茶々亭はなれ

仙台や故郷佐渡のこと、趣味の音楽、うんちくなどをフォト日記でご紹介。オリジナル曲もアップしていきます。


In 12 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 今日のこと   Tags: 天使の梯子  

Goodbye 2011

Goodbye 2011

やがて去り行く2011年 色々とお励ましをいただくなど
ほんとうにありがとうございました

来るべき新しい年が とにかく穏やかな年でありますよう
心からお祈りいたします



どうぞ よい年をお迎えください







29
Category: 写真のこと   Tags: 夜光雲  

神秘的~ッ

神秘的~ッ

今朝 何気に外を見ると日の出前のまだ暗い東の空に
白く輝く雲の神秘的な光景が見えました(6:10撮影)


Continue »

テーマ 写真日記    ジャンル 日記


27
Category: 未分類   Tags: 佐渡  

母のこと、その後・・・

111227_01

11月のはじめに実家から仙台に連れてきた母
クリスマスを目前に控えた先日 また佐渡におくって来ました


Continue »


25
Category: うんちく   Tags: Xmas  

メリークリスマス

111225 01

昨日のクリスマスイブ 日本海側では全国的に雪の所が多かったようですが
文字どおりホワイトクリスマスを楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか


Continue »


23
Category: お知らせ   Tags: 仙台光のページェント  

ブログを復活します



強い気持ちを持つことの大切さを身に沁みて感じた2011年も
残すところわずかになってきました


Continue »



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
26
28
31

top bottom
